新型コロナウイルス感染症拡大に係る緊急事態宣言の全面解除に伴う勤務体制の変更について (2021-03-22)
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が全面解除されました。
これに伴い、これまで実施していた在宅勤務を終了し、一部職員の時差出勤につきましては、当面の間、継続いたします。
なお、営業時間に変更はございません。
また、お客様、弊社職員及びその家族の感染リスクの軽減を図るため、感染予防対策の一つとして、事前相談・仮受付・図書差替え等の書類のやり取りにつきましては、引き続きメールや郵送等の手段をご利用いただければと思います。
今回の対応により、皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、何かご不明な点がございましたら、担当者までご連絡ください。