東京支店における、新型コロナウイルス感染症拡大に係る緊急事態宣言を踏まえた在宅勤務の実施について (2021-01-07)
今般、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき1月7日(木)に内閣総理大臣より緊急事態宣言が再発令されました。
これに伴い、東京支店において、1月8日から緊急事態宣言が解除されるまでを目安に、一部職員の在宅勤務を実施いたします。
なお、営業時間に変更はございません。
また、お客様、弊社職員及びその家族の感染リスクの軽減を図るため、感染予防対策の一つとして、事前相談・仮受付・図書差替え等の書類のやり取りにつきましては、引き続きメールや郵送等の手段をご利用いただければと思います。
今回の対応により、皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、何かご不明な点がございましたら、担当者までご連絡ください。